top of page

あなたの幸福のために全く新しい人生を始めませんか?あなたの心の本当のパワーを思い出しましょう。

更新日:2020年4月18日



20代から心の学びを始め導かれるように多くの学びをしてきました。

人生で成功や挫折をくりかえし、心の学びとして心理学、脳科学、コーチングなどで心のパワーを学び続ける、スピリチュアルな学びに移行し始め40歳の時に、「全ては自分が作っている」という気づきを受け取り人生が大きくシフトをしはじめ、「奇跡のコース」に導かれ、真のスピリチュアリティーに出会う。そして真実を知りたいという思いがどんどん大きくなってゆく。


世界に存在する多くの素晴らしいスピリチュアルの教えはパズルのピースのようなものでありどの教えも、何かが欠けているようにおもえ、学び続けてきました。


奇跡のコースは目覚めのために必要な全てがパッケージになっているコースです。


真理はとてもシンプル💕なのに、エゴが驚くほど複雑で、私達の体験は無意識の心によって世界を認識しているために、容易ではありません。💦


目覚めのための多くの教えてはエゴについて詳しく教えてくれるものはなく、どうしたら目覚められるかという教えがあっても、気が遠くなるほど😅の時間がかかるものばかりだと奇跡のコースに出会ってわかるようになります。


これから毎日少しずつ「奇跡のコース」の素晴らしい教えのエッセンス💕から受け取った愛と奇跡への気づきをブログで少しずつお伝えさせていただきます。ご縁をいただく皆様が本当の自分を思い出す旅の気づきや決意のきっかけにつながりますように。


人類の歴史を見てきても、同じことが繰り返されていて、進化していると言いながら次々に問題が起こる世界や日常の体験に対して何か他の方法がないのか?

そのように疑問を感じ始めていたら、あなたは目覚めの準備ができています。😄


善のために悪を作り続けるこの分離の信念からなる2元の世界から目覚め全ての存在に与えられている絶対的な幸福を体験するために、あなたの大切な時間を使う新しい人生を始めませんか❓💖



※奇跡のコースに出会っても難解でなかなか進めない人の話を多く耳にします。コースを学び始めると、誰もが感じる抵抗を感じるからのようです。

これは、エゴが真実(愛)を恐れることで私たちに恐れを感じさせるようです。

私達の本質(愛)に抵抗することで起こるようです。

なかなか上手く進めないと感じる方は、毎日少しずつ心を開けるように自宅で学んでいただけるように各種コースをご用意しています。興味がありましたら目覚めの気づきにつなげていただけたらと願っています。


私達は無意識の心が信じている信念を世界に投影し体験(現実)として経験しています。

この世界での体験は、エゴの見せる恐れや苦しみや病気や問題は私達が無意識にエゴに信じさせられた信念による世界。

無意識の心を真に癒すことで、恐れのない愛と喜びの本来の私達の幸福な毎日を送れるようになります。病気も心の投影によるものです。無意識の心を真に癒してゆきあなたの本質に目覚め愛と喜びを体験してゆきましょう。


各種コースはこちらから

bottom of page