top of page

あなたの真の目的は目覚めること

こんにちはゆうです。

今日もブログに訪問してくださって

ありがとうございます。


私達は常に完璧な場所にいて

この世界で間違ったことが

起こっているように感じても


真の意味では間違うことはありない。


とうことが真理を学び始めると

真に理解できるようになります。


起こる全ての出来事は


私達の真の幸福の

ためだけに起こっているという教えが

体験を通して真に分かり始めることで


そして絶対的な平安の中で

生きられるようになります。


真理を思い出してゆくと


世界は考えでできているのに

自分の小さな間違った考えで


自分を苦しめる体験となってしまい

これほど深刻な世界に見えるように

なってしまったのだと驚きます。


真理を理解して

エゴから自由になって

真の幸福を体験することが目覚め。


この混沌とした世界から解放されて


苦しみのない愛と奇跡の

毎日を送りたいと感じる方は


一緒に愛と奇跡の毎日を送り始めましょう。


愛は常にあなたに真実を思い出して欲しいと

心の深い部分からあなたに呼びかけています。




少し前に

ジョーカーという映画を見ました。


映画は私たちに

沢山の気づきを与えてくれますが


この映画は

心の痛みと愛への叫び声が


ジョーカーという

キャラクターを通して

聞こえてくるような映画でした。


その後、

バットマンのダークナイト

というジョーカーが出てくる映画を

見たいとおもっていましたが


タイミングでは

なかったようなのですが


昨日なぜか頼んでいないのに

いやいや常に完璧ですね


知人がDVDを何本か

持ってきてくれた中に

この映画がありました。


あーー今のタイミングなのだ

と感じて見ることになりました。


この世界の2元性の不公平な事実


そしてそれらは

全て個人的なものではなく


1つの大きな部分でしかない


正義やヒーローは

この世界には不要で



私達はこの2元の夢から

解放されることだけが


真の幸福につながる

ということを伝えてくれている

とても深い映画で驚きました。


よかったら見てみてみてくださいね。

メッセージを受け取ることができますように。


新しいコースが5月4日(月)スタートします。

早割4月27日(月)まです。



ご一緒に無条件の愛を受け取れるように

愛と奇跡の毎日を体験できますように💖


bottom of page