top of page

ワンネスの光(生命エネルギー)





心理学を学ぶと

私達の体験は心の投影である。


そのように学びます。


これは思考の現実化や引き寄せの法則など

でも伝えられていることですよね?


実際には私達の無意識の心の投影であり

世界は私達の心の中に存在する


という事実がわかりはじめます。


そんな概念を聞いても

信じられないと感じ


「 でも現実はね 」


そのように感じて


この事実はなかなか

受け入れられないのですが


真の原因が癒されることでしか

私達の体験は繰り返されてしまいます。


そして受け入れられないのは

現実的でないからではなく


無意識の心が

罪悪感によて恐れを感じているからだったんです。


そしてその無意識の罪悪感は

私達が表面的に信じているようなものよりも

深い心の部分にあります。


その真の理由は

私達が本質と分離したと信じた為に

無意識に罪悪感を持っていて


そして大きな無価値感を

持っているから起こります。


それらの無意識の

罪悪感と無価値感によって


本来体験する必要のない

病気や苦しみの体験をしてしまいます。


思考の現実化や

引き寄せの法則の教えのように


自分の願いを叶えるために

アファーメーションをすることで

時に願いが叶うこともありますが


最初に私達に大切なのが

無意識の心を癒すことだったようです。


無意識の心を癒してゆくことで

本質と繋がっていることを思い出し始めます。


私達の生命力は

ソース(本質、神の愛)からくるために

無意識の心が癒されることで


生命力と無条件の神の愛を

感じられるようになります。


分離の想念が癒され

神と全てと一つである


ワンネスである

あなたの光を感じられ

その愛の反映の世界を体験できますように

bottom of page