top of page

コロナウイルスは本当のあなたの心のパワーに目覚めるための真実の愛へのウェイクアップコール⏰



私達は長い間(人類の歴史)というエゴ(分離)の時間の夢の中に閉じ込められてきました。その夢からの目覚めの素晴らしい時に私達は存在しているようです。無意識にエゴに教えられた人生の恐れや苦しみから解放され、意識的に生きることで本来の愛と奇跡を体験してゆきましょう。


成功哲学や引き寄せの法則や、思考の現実化といった教えの真の有用性は心のパワーを誰もが等しくあたえられているという事実を知ることであり、その事実を真の幸福のために使うのは、2元性のこの世界の夢から解放されることだったんです。


私達は心の無意識によってとてもリアルに映像化された世界に対する知覚によって体験しています。心が2元性の分離の信念を信じているあいだ、私達の体験に病や恐れ苦しみがなくなることはありません。


外側の何かによって影響をあたえられている世界の被害者であるとエゴは私たちに信じさせてきました。心のパワーを使ってエゴの教えを体験して苦しみや恐れを体験してきたようです。😅


私達の内なる神である光(愛)は、私達をこのエゴの勘違いの夢から心が癒され、本来全ての存在の権利である幸福の毎日を体験してほしいと願っています。💖


私達が手放して(心の奥にしまい忘れて)しまった、神様からの愛の箱を見つけましょう。

優しく愛があなたの恐れの信念を癒してくれ奇跡を見せてくれます。


💕優しさに包まれたなら💕


小さい頃は神さまがいて 毎日愛を届けてくれた 心の奥にしまい忘れた 大切な箱 ひらくときは今 ✨✨



⭐️過去、現在、未来において起こる事柄と全ての出来事が、あなたの幸福だけを目的とする一なる存在により優しく計画されているということを、もしあなたが知っていたなら、あなたに受け入れられないものなどあるだろうか?」(奇跡のコース)⭐️


この世界での現実の全ての出来事は私達の心が信じてしまった分離の信念によって体験します。私達の心がそれらの分離の信念から解放され癒されてゆくことで、分離のない愛と喜びの本来の自然な状態を体験し始めます。


目覚めるとは、分離の夢の終わりであり、私達一人一人が内なる光(愛)とともに自分を思い出してゆくことであり、統合するというより、そもそも分離が存在しないという事実を分離という勘違いの信念が癒されることで思い出すことでもあります。そのための鍵は外側ではなく心の内側にあります。


外側の何かや誰かではなくあなたの心の生命のパワーを真に思い出しいて病気や苦難から解放されて愛と奇跡の自然な毎日を体験してゆきましょう。


人生の目的は、一つであることを思い出すことです。分離が間違ったエゴの教えなために誰一人取り残されることは不可能であり、スピリチュアルで時に耳にするゲートが閉まることはありません。永遠にゲートは開き続けています。なぜなら真実は永遠であり時間という始まりと終わりという幻想はリアルではないからです。


私達が2元の恐れの信念から解放されることを決意して愛と幸福の奇跡に目覚めることを決意してそのために愛(光)に導きを求めるのを内なる光は待ち続けてくれています。💕

光のゲートは外側ではなく、あなたの心の中に存在しています。

ワンネスの無条件の優しい愛の招待に耳を傾け、内なる愛(神、光、聖霊)をあなたが招待することをずっと待っていてくれます。


🎵 心の奥にしまい忘れた大切な箱ひらく時は今〜〜 🎶 ✨✨✨


愛と幸福の毎日に目覚めるために愛と光をあなたの心に招待してゆきましょう。



※心は何もしなければ癒されることはありません。

真理は本来私達のものですが心の奥にしまい込んだために私達は忘れてしまっています。

忘れてしまった真実を思い出すために真理の学びあなたの本質の愛と奇跡を体験するために

内なる導きに真実を思い出させてもらいましょう。💕



 

Online Course ;真理の基本概念を学びながら思い出してゆく各種コースと、ミラクルワーカーとして残りの人生を生きるためのヒーラーミラクルワーカーコース


Living in Love & Miracles Courses : 学びは螺旋のように上がってゆきます。ワンネスを思い出し始めると、日々を愛と奇跡のために使いたいという意欲が大きくなってゆきます。毎日を愛と奇跡の中で生きる訓練をしましょう。

⭐️新しいコースが4月27日スタートします。💕


Private Session ; 誰もが目覚めの為に最善に導かれますが、時に出口が見えないと感じることがあります。そんな時は大切なメッセージを一緒にうけとってゆきましょう。


各種コースはこちらから

bottom of page